マンコ図鑑 美涼りな(みすずりな)

マンコ図鑑 美涼りな
癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんのマンコもものすごく卑猥。ぷっくり肉厚オマンコを二本の指でオープンしてみるけどさあ、お肉がぷるんぷるんしていまして奥深いところまで見ることができません!そういう訳でスタッフはりなちゃんのプリマンにクスコをブッ挿し、カチャカチャと強制的に開くのです。

出演:美涼りな(みすずりな)
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 巨乳 オナニー クスコ
シリーズ:マンコ図鑑



ムチっとしたカラダいい感じアソコも良品です。どこというような感じでもないがそれとなくいい、2回もクスコで中見せは愛液溢れるbefore、afterといったことでうれしかった。ただ巨乳の乳輪乳首中年女性らしくて納得できない。本編視聴させていだだきます。

クスコで五臓を見せた局面の、子宮口の白いカスが目をひいた。その他にはハイライトシーンの多くない図鑑。

上下の唇はそっくりであるという都市伝説を見本。嫌らしさ満点で、くっちょり濡れさせてみたい。クスコを通じて膣庭に眺める白いカスを見せつけられるとクンニに尻込みする。

まんこ図鑑に取り上げるのみのキレイな女優さんというわけでもなく、特に人目を引くパーツでもありません。延びはじめの剃り跡も減点理由です。クスコは異物感が目障りで利用しないで欲しいと今回も言わせていただこうと思います。

美涼りな無修正画像-AV女優ギャラリー18禁止!完全無修正有料アダルトサイト徹底比較>>

» 記事の続きを読む