セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう!

セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう!サンプル動画



出演:水谷心音(みずたにここね 藤崎りお)
女優タイプ:元芸能人 AV女優
おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 中出し 潮吹き 3P ローター 電マ ディルド バイブ

ベロチュー クンニ 潮吹き Wフェラ
Wフェラ 騎乗後背位 側位 バック 騎乗位
正常位 中出し 掃除フェラ ローター 電マ バイブ 潮吹き

元・藤◯りおこと「水谷心音」ちゃんがHEYZOに遊びに来ていただけました!そもそも芸能活動もやっていたというだけのことはありますので、ルックスは超一級の心音ちゃん、そういった心音ちゃんをじっくりと堪能するからこそ、2人の男優をご準備いたしました!2人に協力し合って責められて、いち早く感じちゃった心音ちゃん、アッというまに潮吹までご披露して、いつの間にか2本のチ◯ポを咥えこんでフガフガしたりしてるのです。えーい、イヤらしい女め、ダブルの中出しでペナルティだ。え、ちょっとばかりスッキリできないの?だったら、大人のおもちゃで気持ちよくしてあげるべきです!おっと、また潮吹いちゃったね、心音ちゃんってマジにエッチ!

カラダを抱えての両足開きの指マン。黒の下着が色っぽくエロ。2連発中出しはこれ以上ない。

心音ちゃんは可愛らしいのではありますが、3Pなんてことじゃなく1対1で一点集中して見せてもらいたかった。水谷心音の次回作に期待して。


セクシーな日焼け跡を魅せつけ生姦中出しの快楽に溺れる水谷心音・黒GALデビュー3本番!「以前までは金髪で日焼けサロンに足を運んでたけどギャルとは違いますよ、生真面目だよぉ」いやらしい淫語を浴びせ興奮しオマンコをグッチョリ濡らす淫乱ぷり!淫語連発させ堪らずグチョ濡れオマンコにディルドを挿入し連続絶頂イキ!M男クンにエロい日焼け跡を魅せ膣奥をパワー全開で激突かせ放心大盛り上がり。

水谷心音(みずたにここね 藤崎りお)セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう!
水谷心音-無修正画像-AV女優ギャラリー18禁止!完全無修正有料アダルトサイト徹底比較>>

» 記事の続きを読む