今でも、あなたが無料アダルトサイトを利用していたら、
速攻でこの記事を、じっくり最後まで読むことをオススメします。


それは、この記事には無料アダルトサイトに潜む、危険性について説明をしています。

無料アダルトサイトは確かに無料(フリー)でアダルト動画が見られ、
アダルト好き一般のユーザーさんにとっては、非常有り難く嬉しい存在でしょうね。


しかし、何も注意しないで、無料という甘い蜜の誘惑に騙されて、
無料アダルトサイトを訪問していると非常に大変危険な状態です。


後々、取り返しの付かなくなり、泣くに泣けない被害に遭う前に、
絶対に、無料アダルトサイトに潜む危険性、非常識を理解してください。



1.無料アダルトサイトの運営が成り立つ仕組み

それでは、どうして、無料アダルトサイトは、
無料(フリー)で、動画を配信しているのか考えたこと、ありますか?


先ず、慌てないでじっくりと無料アダルトサイトの仕組みを、
よく理解して、この先騙されないようにすることが大切です。


無料アダルトサイトの運営者もボランティアの思いから、
アダルトサイトを運営しているなんてこと、ではありません。


もちろん、アダルトサイトの運営者もお金を稼ぎたいがために、
サイト運営をしているということになります。


それなら、無料アダルトサイトの収入源となるのは、一体、何なのでしょうか?


それは、無料アダルトサイトの収益は、 サイトのページ上に業者の広告を
掲載することによって、収益を上げています。


無料でアダルト動画を配信していることで、 多くのサイト訪問者が無料という
甘い、甘いエサに釣られて、 サイトに簡単にアクセスが集まるようになります。


そして、サイトにより多くのサイト訪問者が集まってくれば、
業者から広告掲載の依頼が、どんどん舞い込んでくるようになり、
それによって、サイト運営が成り立つということです。


これが、無料アダルトサイトの運営が、成り立っている仕組みとなります。


この仕組みについては、違法性もありませんし、全く問題もないと言えるでしょう。


しかし、問題なのは無料アダルトサイトに掲載される、
違法サイトや詐欺サイトの決してクリックはしていけない非常に危険な広告にあるのです。

 タグ
None