スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ツークリサイトって知っていますか?

2.無料動画サイトに隠れている危険な罠(トラップ)

新たに、無料動画アダルトサイトを利用にして、
「ツークリサイト」と呼ばれる悪質サイトの被害者が、
続出していることを、あなたは知っていますか?

これは、他人のことで、自分は注意しているから安全って、甘く見ないこと!

ツークリサイトとは、誰が見ても、普通の無料アダルトサイトと思いますが、
実際はとてもびっくりする高額なサイト利用料が発生する悪質有料サイトです。


ツークリサイトでは、サイトの入り口トップページのよく見ないと見つからない場所に、
「サイトの入室ボタンをクリックすると自動で契約成立となる」
といった内容が記載して、利用規約が掲載されています。


普通考えられることは、利用規約はサイト訪問者が気付かない場所に掲載されているため、
サイト訪問者は、利用規約の存在すら知らないで、サイトの入室ボタンをクリックしてしまい、
そして、危険な罠を張り巡らしているサイトに入室した直後、高額な利用料金を請求してきます。


「ツークリサイト」の手口は非常に悪質で巧妙に出来ています。


先ず、無料動画サイト訪問者がサイトの「入室ボタン」をクリックしたら、
その直後、契約完了画面が表示され、その画面上には、
ユーザーのIPアドレスやプロバイダー情報などが表示されるシステムです。

きっと、そのユーザーはびっくりして動揺します。驚かすことが手口です。

そして、更に、もし、そのユーザーが指定の期日以内に、
高額なサイト利用料を指定の銀行口座に振り込むことがないと、
取得したユーザーIPアドレスなどの情報をもとにして、ユーザーの個人情報を割り出し、
メールや電話を使い、催促を促す脅し文句が書かれてきます。


また、最近は、ツークリ詐欺サイトに登録をしてしまうと、
あなたのパソコンのデスクトップ上にサイト利用料の請求書が、
支払いの確認が取れるまで表示され続けるプログラムが、
自動でインストールされてしまうことも実際に行なわれます。

パソコンのデータも危ないので安心してインターネットを利用する気持ちにもなれませんね。

このように、年々この悪質なツークリサイトの手口に騙されたユーザーが増加していて、
今も止まることなく、その被害者数は全国に広がる一方ということです。

一人で、悩み家族にも相談することが出来なく、楽になるならと、悪質業者の餌食になっているのです。


しかし、どうして、この悪質なワンクリ詐欺サイトの被害者が、
無料アダルトサイトを舞台として起こっていると思いますか?


その理由は、多くの無料アダルトサイトの運営者たちが、
違法サイトや悪質詐欺まがいのサイトの広告掲載依頼を、
広告収入を載せてお金を稼ぎたい、ただ自分の欲を満足させるために受けているからです。

被害者のことなど、一切、頭の片隅にも考えていません。

そのため、ネット上に多数存在する無料アダルトサイトには、
ツークリサイトの広告が氾濫していることは悲しいですが、これが現状です。


無料アダルトサイトに訪問してしまった、一般のネットユーザーたちは、
サイト上に掲載されている悪質な業者の広告を騙されてクリックし、
ツークリサイトに誘導され、そして、ツークリサイトの悪質な被害に遭うことになります。


こういった理由から、アダルトサイトを検索して訪れる初心者にとっては、
無料アダルトサイトに簡単にに近づくこと、利用することは非常に、危険な事態です。



下手に無料アダルトサイトを検索してアクセスすると、
ツークリサイトの悪質な被害に遭ってしまうと、
あなたのパソコンにツークリサイトの請求画面が、
支払いが完了するまで永遠と表示され続けることになるかもしれません。

パソコンを再インストールするか、何か対策を考えないといけなくなります。

もしも、このような事態が、あなたの家庭や仕事用のパソコンで起きてしまったら、
考えるだけでも、冷や汗(^^;)、リストラも、生活が一変どん底ですね。
何よりも周りの目もあり、取り返しのつかない事態になりますよね?

これは、自分の体験から言えることです。
しっかり、あなたの胸に刻み込んでください。

今まで、被害に遭うことがなかったのは、運が良かっただけです。
他人事ではなく、明日も我が身!!!



絶対に、後で取り返しのつかないような事態を避ける上で、
一番注意しなくてはいけない、アダルトサイト初心者は無料アダルトサイトに、
近づかない、利用しない、クリックしないようにした方が賢明です。


しかし、実は、無料サイトに潜んでいる危険な罠は、
ツークリサイトの悪質広告だけではないと言うことです。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © エロ動画安全安心有料アダルトサイト比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。